忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足型の悩みを解消するブーツ選び

自分の足型はモデルのような完璧でない限り、誰でも様々な悩みがあります。それから、そんな悩みを解消するブーツ選びのコツをご紹介します。

■ふくらはぎは太め
脚を細く見せたいなら、履き口部分はできるだけピッタリしているほうがいい。余裕を持たせてしまうと、美脚効果が半減してしまいます。ただし、ピッタリし過ぎで履き口部分にふくらはぎのお肉が乗っかってしまう可能です。

■足首が太め
足首にベルトやリボンがあるブーツは、足首の細さをグッと強調する効果があります。また、足首部分に切り替えのあるブーツもこれと同様の効果があります。今年モダンのファー付き又はファーカバーが取り外せるものなども、足首にボリュームを持たせることで華奢&脚長効果が期待できるのでオススメです。

■O脚
普通のブーツだとO脚がはっきり見えてしまうので、たるませて履くタイプのブーツがオススメ。その他、ゆったりしたブーツ、例えば:ウエスタンブーツやジョッキーブーツなども脚の形を隠すことができます。

その他、ヒールの高さも見た目のバランスのカギになります。ヒールが高ければ高いほど脚長効果があり、スタイルも良く見える。ただし、ヒールの高いブーツを長時間履いて歩き易いしまった、足に大きな負担を与える、その日の予定に合わせて選びましょう。
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R