忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

可愛い厚底パンプス

厚底パンプスとは、踵だけでなくつま先にも厚みがあるハイヒールのパンプスです。
ヒールとトゥの部分がセパレートしたものと、ヒールとトゥが一体になったものがあります。1996年頃、厚底靴のブームがあり、厚底ブーツとともに厚底パンプス、厚底サンダルなどが流行しました。

今季話題はウェッジタイプの厚底パンプスです。もし興味があれば、一緒にご覧下さい。

リボンをベルトから抜いてシンプルな表情で履きこなすこともでき、コーデの幅も広げてくれそうなアイテムです。程よい高さのウェッジヒールにストラップも相まって、抜群の安定感を実感できます。

定番カラー&トレンド花柄&アンクルストラップ付きウエッジソールサンダルが登場!人気ウエッジソソールタイプでチャンと盛れて安定感抜群&脚長スタイルUP効果◎ヒールは高めですが、前厚デザインになっているので見た目よりも傾斜はゆるくはきやすいところも嬉しい!ウェッジソールにフラワー柄で360度どこから見ても花柄が楽しめる!ショートパンツやミニ丈のワンピースと合わせることはもちろん、リゾートシーンでも大活躍してくれそうな一足!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R